ウクライナ、普通にスイカやメロン食べて死ぬ もはやバイオハザード

1 名前:猪木いっぱい ★ 投稿日:2019/08/18 0:04:00 ID:fXT7plpJ9.net
ウクライナは再び硝酸スイカとメロンであふれました。医師は、患者の中毒の多くは毒フルーツの摂取によるものです。

一部の地域では、管理サービスが有毒なメロンを除去しています。
しかし、ウクライナ人はスイカやメロンだけでなく、自分自身を毒し続けています。
柑橘系の果物、エキゾチックな果物は、危険な状態のまま店や市場で販売されています。
また、梅やアプリコットでさえ不快な症状を引き起こす可能性があります。

彼らはスイカを食べて、毒におかされます。

ウクライナ人は、季節の果物中毒をよく訴えます。

「8月1日、スイカの半分が市場で購入されました。みんな普通に食べました。しかししばらくの間、男性は口蓋が腫れて喉に腫れを訴えました。抗アレルギー薬を服用すると、すべてがうまくいきました。キエフのマリア・コメンコは言った。

キエフの住民は、Obolon市場のスイカについても不満を述べています。また、ベリーの半分を購入し、重度の中毒を受けました。

「キエフの勝利広場にあるスーパーでスイカを丸ごと買いました。子供と男性は中毒になりました。息子は高熱、嘔吐をしています。翌日、私はそれらを焼きます。スイカを丸ごとカットしていないように、まだ大きな店で売っていますが、どういうわけかそれを見る必要があります」と、Victoria Samoilenkoとの会話で不満を述べています。

ドニエプル川のスイカでクセニヤ・ソブチェンコの両親は先週中毒になりました。

「彼らは家の近くの市場でそれを買いました。そして夜には両方とも悪くなりました。温度が上がったので、私は彼らのところに行って助けなければなりませんでした。なぜなら、私の母には2日間の恐ろしい衰弱、明らかに体の中毒があったからです」とゼニアは言います。

また、家族全員がマリウポリで毒殺されました。

「彼らは市場で2週間スイカを買ったが、彼らは皆毒殺された。9月でもメロンやスイカはもう買わないでしょう」とナディヤは言いました。

続きはソース
https://ukrhealth.net/bakteriologichna-zbroya-ukrayinu-zapolonyly-nebezpechni-yagody-i-frukty/

Source: おいしいお
ウクライナ、普通にスイカやメロン食べて死ぬ もはやバイオハザード

あわせて読みたい